さくらながし

e0358182_01520048.jpg

[PR]
# by bla-bla-bla | 2017-04-19 01:53 | | Comments(0)

Photo magic

e0358182_20095468.jpg




カメラ仲間たちが、梅をとても可愛らしく撮られていたので
私も小雪がちらつく中、撮りにいってみました。



e0358182_20101731.jpg



2本しかないですよ~~!と聞いてはいたものの、ほんとに2本しかない!!((+_+))

そして、小さい~~!! 
そして、余り咲いてない…(笑)
それでも咲いてる方の梅を相手に1時間は粘ったかな???(笑)



e0358182_20103222.jpg


沢山の木があるとすぐ諦めてしまって、どんどん違う木に移ってしまいます。
だから、こうやってああでもないこうでもないと一本の梅に向き合うのも
返って良いのかな~~?と思ったりして…(*^^*)


e0358182_20105322.jpg



e0358182_20110818.jpg



e0358182_20104359.jpg
それにしても寒かった~~~(+_+)
帰るころには手足の感覚がなくなってました(笑)








[PR]
# by bla-bla-bla | 2017-02-11 20:29 | | Comments(0)

素敵な空間*



女性写真家、藤岡亜弥さん、河西春奈さんによる
スライドショーとおしゃべりパーティ。
「Beau Blan Blom」

e0358182_22380435.jpg



4メートル超のスクリーンに音楽に合わせて映し出されるお二人の作品。

あっという間にそれぞれの世界に引き込まれてしまいました。


e0358182_22242903.jpg





e0358182_22251784.jpg




トークショーの後は、純米大吟醸ベースのスパークリングレモン酒「ミカドレモン」で乾杯。

そしてキッシュなどが盛り合されたオリジナルプレートを堪能(^^♪



e0358182_22250889.jpg





e0358182_22244120.jpg





e0358182_22250045.jpg





e0358182_22245080.jpg




開催されたのは、ユーズドセレクトショップRiCKLEさん。

天井の高い倉庫を改装したロフトもあるとても素敵な空間でした。



e0358182_22242258.jpg

雑貨もたくさん撮らせていただいたので次回にでもアップします。

良かったらお付き合いくださいね(*^^)v








[PR]
# by bla-bla-bla | 2017-01-23 22:57 | スナップ | Comments(0)